スポンサーサイト


サワデースミヨシでタイ料理ランチ

こんにちは。

やはり、ランドインレポが終わった途端、アクセス数が激減してしまいましたよ(笑)

でも、ブログは続けていきますよ!
いろいろ食べ歩きをしているので、ご紹介していきたいなと。

この日は、妻がタイ料理を食べたいということで、タイ料理のお店に行ってきました。

DSCF1553.jpg

行ったところは、名駅四丁目酒場「メイヨン」。
屋台村みたいだ。。

DSCF1554.jpg

お目当てのお店は、タイランド料理「サワデースミヨシ」。

DSCF1555.jpg

東京に住んでいた時は、ティーヌンというお店によく通っていたものですが、ここはどうかな?

DSCF1556.jpg

リーズナブルなお値段。
私は焼き肉ご飯、妻はトムヤムラーメンをいただくことにしました。

DSCF1558.jpg

店内はこんな感じ。
11時30分開店とのことですが、この時、11時10分過ぎにはもうお店開いてました。
なんかティーヌンに似てる(笑)

DSCF1559.jpg

焼き肉ご飯です。
トムヤムスープとタピオカのデザートが付いてます。

焼き肉ご飯、美味しかったですね。
目玉焼きと混ぜるとグッド!

DSCF1560.jpg

こちらは、トムヤムラーメン。
少し分けてもらいましたが、ココナッツミルク多めで、マイルドな辛さでした。
食べやすいです。

DSCF1571.jpg

最後に今日の名古屋。
名古屋駅の象徴、タワーズです。
暑さが戻ってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
