スポンサーサイト


HARBSでTea Time

ひつまぶしを食べた後は、二次会(?)ということで、カフェでお茶してきました。

DSCF0975.jpg

お店は、栄を拠点にして、あちこちにお店があるHARBSです。

私たちは、ラシックの2Fのお店に行ってきました。

DSCF0972.jpg

コーヒーは、ストロング、ミディアム、ライトの3種類があって、私はミディアムを注文。
おかわり自由なのがいいですね。

DSCF0973.jpg

妻はセイロンティーを注文。

DSCF0974.jpg

レモンじゃなくて、オレンジが付いてました。

本当はケーキも食べたかったのですが、ひつまぶしでお腹いっぱいなので、断念しました。。

コーヒー美味しかったけど、600円はちょっとお高いかな。
ということで、4チデスマイル!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~!v-405「HARBS」にも行かれたのですね!
栄に本店があり、今年で創業30周年!私の大好きなケーキ屋さんですv-410東京にも7~8年位前から進出して来て、店舗を増やしています。私は新宿ルミネエスト店や六本木ヒルズ店、丸ビル店へ行きます。次回是非、あの大きな1カットケーキv-274をお試しください!すごいボリュームで、1つを二人でシェアしても良いくらいです。珈琲等v-273のドリンクはちょっと高めですよね?あと、ケーキセット(ケーキ+ドリンク)のメニューが無いので、ケーキとドリンクを別々に注文すると、1人¥1,500前後になるのも玉に瑕ですが~v-409

えりりんさんへ

えりりんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

えりりんさんもHARBSお気に入りなんですね。
確かにショーウインドウに並べられていたケーキ、どれも美味しそうでしたよ。

今度はお腹空かせて行ってみたいです。
結構なお値段ですけど、甘いもの好きの私にとっては、そのケーキ、魅かれますね。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
