スポンサーサイト


最後はイーストサイド・カフェのパスタコース

こんばんは。

ランドインレポ、今日が最後です。

最後は、イーストサイド・カフェでディナーをいただくことにしました。

DSCF1528.jpg

ランドでいちばんのお気に入りレストランです。

DSCF1529.jpg

いや~、また来れるとは思ってなかったですよ(笑)
夕方5時過ぎに並びましたけど、もう既に結構な列が…。
入店まで1時間くらい待ちました。

DSCF1530.jpg

30周年のスペシャルコースにも惹かれましたが、、

DSCF1531.jpg

リーズナブルなパスタコースにしてしまいました(笑)
妻は、デザートが付かないコースです。

DSCF1532.jpg

前菜とパスタのメニュー。

DSCF1533.jpg

そして、デザートのメニューです。

DSCF1534.jpg

前菜は、バーニャカウダ。
私のいつものメニューですね、これ。

DSCF1535.jpg

パンはお代わり自由ですよ。

DSCF1537.jpg

そして私の鉄板メニュー。インゲンとポテトのバジルソース。
ちょっと油くどいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私はコレがいちばんですね。
名古屋でこれよりも美味しいバジルソースのパスタはない!(笑)

DSCF1538.jpg

妻はボロネーゼをいただきました。

DSCF1539.jpg

デザートは、イタリアン・チョコレートプディング。
今までなかったような…?
これも美味しかったです。

振り返れば、やっぱりディズニーは最高だなーと思える、とっても楽しい一日でした。
またインしたい!!

長くだらだらしたレポでしたが、お付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ついに出ましたね(笑)
イーストサイドカフェ♪

ドリンクおかわり自由なんですよね??
1時間待ちとはいけませんね~
元年パサーならPS取らないと貴重なお時間がもったいないですよ。。

前日迄に電話予約するか、当日地蔵にならない(笑)どちらかが取ることをオススメしますよ!!

No title

シロさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ドリンクはお代わり自由でしたよ。
アイスコーヒー3杯いただいちゃいましたよ。

PS取ろうと思ったのですが、その時にはもう満席でした。。

ハピネス効果ってヤツで

途中でほかのドリンクにチェンジしてもオッケーなんですよ!!
テーブルサービスしてるレストランだったらイケるらしいっす

北斎ではご飯のおかわり自由だったり♪

シロさんへ

シロさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ドリンク代えることできるんですね!
それはお得ですね。

でも、私はアイスコーヒーが大好きなので代えないかも(笑)
妻はいろんなドリンク飲むので、利用すると思いますよ。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
