スポンサーサイト


NEWパレード ハピネス・イズ・ヒア (4)

こんばんは。

早速ですが、ハピネス・イズ・ヒアのチップとデールの画像をアップしていきたいと思います!

DSCF1504.jpg

今回は、イン側にポジったので、デールがこっちを向いてくれるのですが、チップはこれが精一杯でした。。

DSCF1505.jpg

そして、デール!
ウキウキ楽しそう(笑)

DSCF1506.jpg

さあ、近づいてきましたよ!

DSCF1507.jpg

かわいいのう~
久しぶりのインパということもあり、この頃はテンションは相当なもの(笑)

DSCF1508.jpg

これがベストショットです!

目線もいいし、ポーズも決まっているし、大満足!
いい写真が撮れましたよ。

ハピネス・イズ・ヒアの画像紹介、もう1回続きます。
次はミキミニです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
