スポンサーサイト


NEWパレード ハピネス・イズ・ヒア (3)

こんにちは。

ランチして帰ってきました…
暑い!今日の名古屋は!
今年いちばんの暑さではないでしょうか。

アイス食べて少しラクになりました(笑)

さて、ハピネス・イズ・ヒアの画像の続きです。
そろそろ飽きてきた方もいらっしゃるかもしれませんが…(笑)

DSCF1495.jpg

きれいなダンサーさんです。
徐々にシャッター押すタイミングがもとに戻ってきたかな。

DSCF1496.jpg

イヤ、ダメですね(笑)、目がつぶってしまいました。
アリス。

DSCF1498.jpg

楽しそう。見ているこちらも楽しくなりますね。

DSCF1499.jpg

今回はフロートの大きさにも惹かれますね。

DSCF1500.jpg

見たことないキャラクター登場!(笑)

DSCF1501.jpg

いい笑顔を見せてくれるダンサーさん。

DSCF1502.jpg

ティガーとプーさん。

さあ!そして…

DSCF1503.jpg

遠くからチップが見えてきましたよ!

今回はイン側、すなわちデール側にポジったので、チップはほとんど見れませんでしたけど…。

チップとデールが近づいてきました!

次回は、デールの画像特集ですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰ですが

イエローラビットはですね、、、
イースターでオズワルドのフロートに乗ってましたよ!!(先頭のミスバニーとトンスケの反対側)アウト側にうさぎどんとアリスのホワイトラビットと一緒に居ましたよ

オズワルドの頭の上にドナルドが乗ってるヤツですよ

シロさんへ

シロさん、こんにちは。
お久しぶりですね。
コメントありがとうございます。

そうなんですか。
イエローラビットは、イースターにも登場していたんですね。
気付きませんでした。

チップとデールしか見ていないのがバレバレですね(笑)
失礼しました。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
