スポンサーサイト


NEWパレード ハピネス・イズ・ヒア (2)

こんにちは。

ランドにインしてから1週間がたちました。
今日はあまり天気がよくないみたいで、タイミング的にも先週に行けてよかったなーと思っております。

ハピネス・イズ・ヒアの画像の続きですよ。

DSCF1482.jpg

ダンサーさん、なかなかいい表情の写真が撮れず、苦労しました。

DSCF1488.jpg

シーではよく見るジーニー。

DSCF1489.jpg

この新しいパレード、ダンサーさんの数が増えましたね。

DSCF1491.jpg

新しいキャラ、みにくいあひるの子です。

DSCF1492.jpg

少しずつシャッター押す勘が戻ってきました(笑)

DSCF1493.jpg

華やかなプリンセス。

DSCF1494.jpg

?なキャラクター。

チップとデール以外は、あまり詳しくないもので。。

ハピネス・イズ・ヒアの画像、次回も続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
