スポンサーサイト


遠目からスーパードゥーパー・ジャンピンタイム鑑賞

こんばんは。

ランドインレポになってから、アクセス数が急増してビックリしてますよ!(笑)

今日は、スーパードゥーパー・ジャンピンタイムの画像ですよ。

DSCF1457.jpg

もちろん、チップとデールばかり撮ってましたよ!
でも、遠目からの撮影だったので、肩車されてるお子様がフレームに入ってしまいましたよ(笑)

生麦、生米、生ドングリ!

DSCF1461.jpg

このパペット、欲しい。。

DSCF1465.jpg

ミッキーが顔しか撮れないです。。

DSCF1466.jpg

ミニーちゃん。やはり、パペットが見えない。。

DSCF1467.jpg

チップがパペットを大きく掲げるもので、デールの顔が…。

DSCF1468.jpg

幼稚園児みたいなコスチュームも似合います。

DSCF1470.jpg

キラキラしているデールの瞳がいいね!

DSCF1471.jpg

こちらは、エントランスで整列グリーティングに向かうミニーちゃんです。

ランドインレポ、まだまだ続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リスっ子さん、こんばんは!とても楽しいインパで良かったですね!ウエスタンランドのチーデーにはもう数え切れないくらい会いましたがいつもフリーなので小さなお子様たちと張り合っている高校生のワタクシです(笑)私は一度もチーデーの整列グリに出くわしたことがないのでとてもうらやましいです!!やはり整列のほうがキャラクターたちとおしゃべりもできて楽しめますよね。これからのレポも楽しみです★

ありささんへ

ありささん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね、チーデーの整列グリ、なかなか機会がないですよね。
フリーグリだと、2人いっしょに撮れることなんて、めったにないので、本当にラッキーでした。

ディズニーレポ、上手に撮れた写真あまりありませんが、またご覧いただけたらと思います。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
