

30周年 ハピネスの東京ディズニーランド

こんばんは。
しばらくディズニーのレポを続けますよー。

今日は、30周年を迎えた東京ディズニーランドの様子をお伝えします!

入園ゲートを通過して、エントランス中央の花壇に行ってみると、、

DSCF1447.jpg

チップとデールでーす!
風船に挟まれるデールの表情、かわいいですよねー。

DSCF1448.jpg

場所を変えて正面から撮影。
「ふーん」とデールを見るチップ。


DSCF1449.jpg

いやー、30周年のディズニーランド、この時は気分が高まりましたよ。

DSCF1450.jpg

ここにもチップとデールがいますね。

DSCF1451.jpg

シンデレラ城。
バルーンの飾り付けがキレイです。


DSCF1542.jpg

これは帰り際に撮ったものです。

DSCF1543.jpg

また、ハピネスイヤーのうちにインしてみたいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
