スポンサーサイト


ウ〇スタン チップとデールの整〇グ〇ーティング

おはようございます。

昨日は、思う存分ディズニーランドを楽しんできました。
でも、振り返ってみれば、アトラクションはひとつも乗らず、ショーパレでちゃんと見たのは、ハピネス・イズ・ヒアだけだったのですが…(笑)

でも、こんなにとってもかわいい写真を撮ることができました!

DSCF1516.jpg

ウ〇スタンランドで行われていた、チップとデールの整〇グ〇ーティングに並ぶことができました!

ある優しいブロガー様からいろいろ教えていただいたこともあり、ちょっと伏字を入れさせていただきました。
10人程度しかいないこのブログの読者さんに、喜びをお伝えしたいと思いまして。。

列が出来てから、1分足らずにラインカットされてしまいましたよ。
恐るべし、整〇グ〇ーティング。。

こんな機会はめったにないということで、シャッター押す手がプルプル震えてしまいましたよ(笑)


普段は写真をあまり撮らない妻も列に並び、写真を撮りましたよ。

DSC09464.jpg

撮影し終わった後は、脇から見学させていただきましたよ。

DSCF1519.jpg


DSCF1520.jpg

ポーズを撮るたびに、周りのゲストさんたちの「キャー!かわいいー!」という歓声がスゴかったですよ!

DSCF1521.jpg


DSCF1522.jpg

この日は、ここをちょくちょくチェックしていたこともあって、結局、ミニー・オー!ミニーもワンマンズ・ドリームⅡも見れなくなってしまった訳ですが、そのかいがありましたよ!

ワンデーさんでなく、常連ヲタさんみたいな行動パターンをとってしまったのでした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
コメントしてはいなかったですがずっと読んでました!
天気が良くてよかったですね!

わああチデ可愛いです(;▽;)
このコスチュームのチデはまだ1回しか出会ったことないのでまた会いたいです・・・

遊子さんへ

遊子、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お久しぶりですね。
ブログ読んでいただきまして、ありがとうございます。
嬉しく思ってます。

この日は天気にも恵まれて、とてもハピネスな1日でしたよ。
ウエスタンのチップとデール、私も会うのは久しぶりで、いまだ興奮冷めやらずといった感じですよ。

遊子さんも今度ランドにインできる機会があったら、彼らに会えるといいですね。
カウボーイハット、バンダナが何気にカッコいいんですよ(笑)
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
