スポンサーサイト


ディズニーランドに行くぞー!

こんにちは。

6月8日(土)にディズニーランドに行くことになりました!

まあ、いろいろなことで一区切りついたので、気分転換にいいかなと。
今回は、JR東海ツアーズの日帰りツアーを利用します。

名古屋発だと、ひとり20,100円。
利用できる新幹線が制限されてしまいますが、お値打ち価格です。

ランドには、9:30頃に到着する予定なので、

(1)トレーディングポストで、レザーウォレットを注文。
 ※デザインは、もちろんチップとデール!

(2)イースト・サイドカフェでランチ。

(3)ハピネス・イズ・ヒア鑑賞。

(4)フリーグリーティング。
 ※もちらんチップとデールがお目当て。

(5)ワンマンかミニー・オー!ミニーを鑑賞。

(6)ディナー(場所未定)

こんな感じでしょうか。

たくさん写真撮るぞー!

天気が悪くならないことを祈ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リスっ子さん、いつ行く?8日でしょぉ!

リスっ子さん、こんにちは!遂にインされるんですね!!感激しました!(^^)!私も夏休みにインする時にレザーウォレット買おうかなと思っています★(母がリスっ子さんが買うならあなたも買ったらと言ってくれたんです!)ハピヒアはチップがアウト側、デールがイン側で別れてるのでご注意を!私は断然ミニオをオススメします!大幅にリニューアルしましたしチーデーとハイタッチしたいですし。あのモフモフした手に触れると幸せで…あ~辛い(☆。☆)私の妄想はここまで。ちなみに私は8日は文化祭。素敵なインパになるのを祈っています★

ありささんへ

ありささん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありささんもレザーウォレット狙っているんですね。
お値段高目ですけど、チデファンには、記念に欲しいものですよね。
寛大なお母様ですね(笑)

ハピヒアの情報ありがとうございます。
参考になります。
そうですか、ミニオおススメですか。
じゃあ、ミニオにしようかな(笑)

ありささんは、8日文化祭なんですね。
高校初めての文化祭、楽しんでくださいね。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
