スポンサーサイト


TO THE HERBS 秋のおすすめランチ

東京都内や神奈川のあちこちに店舗があるTO THE HERBSですが、ここ名古屋には、栄のラシックに店舗があります。

DSCF0954.jpg

DSCF0955.jpg

今日はラシックでお買い物をする用事があったので、ランチはここにしました。

DSCF0956.jpg

通常のホリデーランチメニューも充実しているのですが、

DSCF0957.jpg

今日は、秋のおすすめランチセットを注文しました。
パスタは、スモークサーモンといくらのクリームチーズソーススパゲティをチョイスです。

DSCF0958.jpg

前菜3種のセット。
スープもサラダも生ハム、どれも美味しかったです。

DSCF0959.jpg

そして、パスタ。

DSCF0960.jpg

ちょっとハーブの香りが強かったですけど、ソースがパスタにあっていて、美味しかったです。
スモークサーモンといくらの塩味もグッド。

なんか久しぶりに関東のパスタを食べた気がきたなあー(笑)。

評価は、4チデスマイルです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名古屋にも「To The Herbs」があるのですね!
ランチセット(\1,580)は、やはり結構なお値段ですが、
量を考えると妥当なのかしら?と思います。

サーモンといくらのパスタ、美味しそうですね!
私も週末は青山のイタリアンレストランで、パスタランチを食べました。
近いうちにブログでご紹介する予定です。

えりりんさんへ

えりりんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです、名古屋にも「TO THE HERBS」があるんですよ。
でも、やっぱりお値段高いですよね。

立地条件がいいところなので、テナント料が高いからかなと思います。

えりりんさんは、青山でお食事なんて、おしゃれですね。
ブログでの紹介、楽しみにしています。

いらっしゃーい♪

こんにちは~
はじめまして・・・
(いや、TDRの方ではかなり昔に(笑)コメした事があったかも。最近はずーーっと読み逃げでした)

名古屋へようこそ~♪
実は私名古屋在住でございまして、、、
こちらへお引越しとのこと、なんだか嬉しくなってしまいコメしました。

名古屋の【食】楽しいんで頂けてるようで(^^♪
私はおばちゃんでフルタイムで働いているんで、最近はなかなか新規開拓ができておりません。

リゾートには年に5回ほどしか行けませんが、もう17年程インを励みに日々暮らしております★
脳内ディズニーで一杯!!
時間も交通費もかかりますが、元気を貰いに、癒されにです。

またおじゃまします。
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

ママりんさんへ

ママりんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

TDRレポの頃からブログをご覧くださっているようで、嬉しく思います。

私は名古屋飯が大のお気に入りで、矢場とんの味噌かつや、山本屋の味噌煮込みうどんとかが大好きなんですよ。
いろいろと美味しいところ、教えていただけたらと思います。

ママりんさんは、年5回インパされているなんて、スゴイですね!
私たちは、そんなにインパできないかもしれませんが、今年は何とか1回は行きたいなと思っています。

疲れますけど、やっぱり癒しと元気がもらえるのがいいですよね。

こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
