スポンサーサイト


ピッツェリア パージナでいただく真のナポリピッツァ

こんにちは。
陽気な天気が続く名古屋です。

今日は、美味しいピザの店はないものかと思い、栄にある「ピッツェリア パージナ」にやって来ました。

DSCF1425.jpg

真のナポリピッツァ協会認定店とのことで、どうゆう協会なのかはわかりませんが、気になりますね。

ランチも予約を受け付けているので、営業開始の11:30からの予約をお願いしました。

DSCF1421.jpg

メニュー表です。

見にくいですが、ピッツァはマルゲリータ、パスタはモルタデッラ・ハムと緑の豆のラグースパゲティ バルメザン風味を注文しました。

DSCF1422.jpg

ここのお店、珍しいのは、サラダ、前菜、スープ、ドリンクはビュッフェ形式になっています。

いろんな前菜があったので、少しずつ取り分けいただきました。
スープも2種類用意されています。

DSCF1423.jpg

マルゲリータです。
もちもちとした食感がいいですね。
やっぱり、窯で焼き上げたばかりのピッツァは美味しいです。

DSCF1424.jpg

ラグースパゲティです。
具の豆がたくさん盛られてました。

店内は営業開始後あっという間に満席になります。
予約することをおススメします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
