スポンサーサイト


名古屋の老舗喫茶店リッチの鉄板ナポリタン

こんにちは。

今日の名古屋は、昨日とはうって変わって快晴です。
しかも暑い!
ちょっと外出しましたが、今日はポロシャツ1枚だけOKですね。

さて、佐渡への帰省旅行記は、前回で終わりましたので、今回からまた名古屋のことをお伝えしていきたいと思います。

先日、名古屋駅の地下街エスカの喫茶店リッチでランチしてきました。

DSCF1385.jpg


DSCF1388.jpg

名古屋飯がいろいろ味わえる喫茶店です。
昭和46年創業。老舗です。

DSCF1389.jpg

いろんな料理のサンプルがディスプレイされてます。

店内は、完全分煙されています。

中に入って、メニュー表を見たのですが、種類の多さにびっくり。

DSCF1376.jpg


DSCF1384.jpg


DSCF1377.jpg


DSCF1378.jpg


DSCF1383.jpg

今回は、その中でもクチコミで評判になっている鉄板ナポリタン、そしてアイスコーヒーを注文しました。

DSCF1379.jpg

サラダが付いてます。

DSCF1380.jpg

そして、鉄板ナポリタン。
鉄板に、溶き卵が流し込まれています。
これが名古屋のナポリタンの特徴。

DSCF1381.jpg

パスタ麺はもちもちとした食感。
赤ウインナーが美味しかったです。

DSCF1382.jpg

食後のアイスコーヒーをいただき、お店を後にしたのでした。
今度は、小倉ホットケーキを食べてみたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
