スポンサーサイト


フィッツ・ジェラードのカルボナーラ美味し

こんにちは。

今日の名古屋は朝からずっと雨です。
栄の地下街に行ってランチしてきましたが、お出掛け日和というわけではないので、その後は家でまったり過ごしています。

さて、佐渡島への帰省旅行記も今回で最終回となります。

イタリアンなレストランを紹介したいと思います。

DSCF1356.jpg

そのお店は、フィッツ・ジェラード。
パスタとピッツアを売りにしています。

佐渡での最後のディナーで利用しました。
私が佐渡に住んでいた時は、こんなお店なかったな~

DSCF1359.jpg

パスタのメニュー表。
当店人気ナンバーワンのカルボナーラを注文しました。

DSCF1360.jpg

他にもいろんなパスタがあるんですね。

DSCF1361.jpg

ピッツアのメニュー表。
ピッツアの基本、マルゲリータを注文しました。

DSCF1362.jpg

おつまみメニュー。
妻のリクエストで、ナスのアンチョビ・ソテーを注文。

DSCF1363.jpg

お酒に強くない私たちは、ディナーでもソフトドリンク(笑)
アイスコーヒーは、メニューにはなかったのですが、特別に作ってもらいました。

DSCF1364.jpg

まずは、ナスのアンチョビ・ソテー。
ナスとアンチョビ、これが実に合う!
パクパク食べちゃいました。

DSCF1365.jpg

マルゲリータ。
生地は私好みのクリスピー。
縁は適度な厚さでもちもちしてGood!

DSCF1366.jpg

そして、カルボナーラ。
チーズ濃厚なソースが、実に美味しい!

佐渡にも、こんなに美味しいイタリアンのお店があるなんて、嬉しく思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
