スポンサーサイト


ただいまー、おかえりー

無事、名古屋の自宅に帰宅しました。

荷物を整理して、晩ごはん食べて落ち着いたところです。



おかえりー!
お疲れさまー!

明日から旅行記の詳細をブログにアップしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつインする? 今でしょぉ!!

リスっ子さん、おはようございます!私は今武蔵野線に乗ってインします!今日はGW最終日ですがそれなりには混んでいると思うのでハピヒアとミニオでも見てまったり楽しみたいと思います。    高校生活も慣れてはきましたが中学校の頃よりもテストが毎週のようにあって中3の頃よりも忙しいかもです。なかなかインする暇もありません!私の場合、大人になったらたくさんインできるように勉強しないとですね。頑張ります★ 

ありささんへ

ありささん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

おおー、これからインするんですね。
うらやましい!楽しみですね。

今日は、連休最終日ですから、いつもの週末よりは空いているかもしれませんね。
新しいパレード、いい場所で鑑賞できるといいですね。

高校生活も充実しているみたいで、良かったですね。
勉強大変だと思いますけど、たまには、パークで息抜きしながら、がんばってほしいなと思います。

今日は、めいっぱい楽しんでくださいね!
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
