スポンサーサイト


佐渡の回転寿司ランチ

佐渡の回転寿司、弁慶でランチしました。



どのネタも活きがいいです。

大トロ、美味しいー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りすっこさん、旅行記拝見しました!!!
美味しそうですね(*^_^*)
そして、トキを見れるなんてすごいですね!!
そういえば、新潟に行くとトキのマスコットが置いてあり、「可愛い!」と思ってはいたのですが・・・。
もうちょっと温かくなったら行きたいです(^v^)

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、おはようございます!
旅行記、ご覧いただきまして、ありがとうございます。

旅行記では、取り上げてなかったのですが

<観光スポット>
佐渡金山 … 江戸時代に金の採掘で栄えた金山の様子が観光できます。
 世界遺産を目指して、整備、推進しています。
大佐渡スカイライン … ドライブコース。佐渡島を一望でき、自然が楽しめます。

<ホテル>
国際佐渡観光ホテル八幡館 … 皇室御用達の宿。佐渡おけさのショーが楽しめます。
 日によっては、迫力ある鬼太鼓を披露してくれます。
旅館浦島 … 私たちの定宿。Yahoo、楽天などのネット予約はなく、電話予約のみ。
 私たちが利用しているビジネスタイプだけでなく、ゆっくりできる和室もあります。
 料理が豪華。
大野亀、二ツ亀 … 佐渡の景勝地。きれいな海、いろんな花々も楽しめます。

<グルメ>
回転寿司 弁慶、まるいし … ネタが豊富で、佐渡の海の幸が楽しめます。
味彩 … 佐渡のご当地グルメ、ブリカツ丼が美味しい。
赤泊観光センター … 旅行ガイドに載っていない、マル秘スポット。
 予約すれば、2,000円くらいで、ズワイガニ丸ごと食べ放題。

以上がおススメです♪
レンタカーを利用して、気ままに移動するのがいいですね。

No title

りすっこさん、こんなに詳しくありがとうございます!!!!
確かに、新潟出身の主人が「佐渡島っていったら金山じゃない?」と言ってました。
世界遺産を目指しているんですね!
ぜひ言ってみたいです!
ドライブコースも気持ちよさそう♪
マル秘スポットまでご紹介
本当にありがとうございます(*^_^*)!!

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

佐渡金山が世界遺産になれるかどうかは微妙ですが、
もしなったら、観光客で混雑すると思いますので、
早いうちがおススメですよ!(笑)
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
