スポンサーサイト


アルポルトのバジルソースパスタ

名古屋にパスタの美味しいお店はないものかと思い、昨日は名鉄百貨店のレストラン街にあるイタリア料理のお店、アルポルトというところに行ってきました。

DSCF0940.jpg

シェフのことは、よくわからないのですが、どうやら有名なお店みたい。

DSCF0941.jpg

ちょうど、イタリアフェアというものをやっていました。
「今日(昨日)のランチはここに決定!」ということで、入店することに。

DSCF0944.jpg

DSCF0943.jpg

気になる生パスタのセットを注文しました。

DSCF0945.jpg


DSCF0946.jpg

前菜です。
フランスパンとトマトがあって、美味しかったです。

そして気になるパスタ。

DSCF0947.jpg

こ、これは、ランド(東京ディズニーランド)のイーストサイド・カフェのバジルソースパスタを思い出させるではありませんか!

DSCF0948.jpg

バジルソースの風味が効いていて美味しい!!

デザートのショートケーキも美味しくいただきました。
ちょうどいいボリュームです。

DSCF0949.jpg

DSCF0950.jpg

美味しかったなー。
何よりも、イーストサイド・カフェのパスタを思い出させてくれたことが嬉しかったです。

評価は、これまた文句なしの5チデスマイル!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~!片岡シェフのお店ではありませんか!
東京ですと、西麻布にあります。

片岡シェフのお店ですから、さぞかし美味しかった事でしょうね!

名古屋でグルメを楽しまれているご様子、
何よりですv-290

えりりんさんへ

えりりんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

さすが、片岡シェフのことをご存知だとは、えりりんさんは食通ですね!
おっしゃるとおり、大満足のお味でしたよ。

えりりんさんがブログで紹介した、ミートソースのパスタも美味しそうですね。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
