スポンサーサイト


名古屋の博多ラーメン がんがら堂

久しぶりにラーメンが食べたいと思い名古屋駅のコンコース、驛麺通りに行ってきました。

DSCF1279.jpg

今日のランチは、博多ラーメンのお店、がんがら堂です。

DSCF1280.jpg

ランチセットは、+250円で餃子3つと明太ごはんが付いてきます。

DSCF1287.jpg

博多ラーメンをお店で食べるのは、なかなか機会がなくて、学生時代以来かも。

DSCF1281.jpg

うま麺と博多麺の2種類があるのですが、細麺が好きな私は博多麺を選びました。
硬さは普通で。

DSCF1284.jpg

小さくて見にくいと思いますが、メニュー表です。

DSCF1285.jpg

注文してほどなく、ラーメンがきました。
美味しそう。

DSCF1286.jpg

餃子と明太ごはんといっしょに。
ラーメンには、紅生姜と高菜、にんにくをトッピングしていただきました。

久しぶりのラーメンもいいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
