

いざ!ミッキーのレインボー・ルアウ

アンバサダーホテルのチップとデールルームでちょっと休憩して、ランドに再インです。

DSCF5039.jpg

夕方のイルミネーションがきれい。

DSCF5040.jpg

今回のバケーションパッケージのプランは、「2つのパークでキャラクターのショーと食事を楽しむ2DAYS」というものなのですが、このプランだと、ディナーにショーレストランが付いています。
選んだのは、もちろんミッキーのレインボー・ルアウ♪

DSCF5041.jpg

入店してテーブルに着いたら、さっそく前菜からいただけます。

DSCF5042.jpg

名物!ポリネシアンパンチ。
相変わらずの美味しさ!

DSCF5043.jpg

名前は忘れましたが、手首に着けるグッズ。
ショー中に使用します。

DSCF5056.jpg

ここでメインのローストポークとガーリックライスの撮影を忘れる痛恨のミス。。

ショーの序盤は、各キャラクターがテーブルに遊びに来てくれますよ♪
写真が撮れる時間はありませんが、ハイタッチとか、ちょっとしたグリーティングができます。

DSCF5046.jpg

デールさんもショーの説明に協力。
楽しみなショーが始まります♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
