

フローズンファンタジーパレード

アナとエルサのフローズンファンタジーのイベントが始まってから、ランドに来るのは初めて。

DSCF4938.jpg

ですので、フローズンファンタジーパレード。
ホントは、予定に組み込んでいなかったんだけど、30分前でも意外と場所が空いていたので鑑賞することに。

DSCF4942.jpg

ブレちゃったクリストフ。。
アナ王女はこっち向いてくれなかったよ。

DSCF4943.jpg

切り出した氷は運ぶなんて、映画を思い出すなー。

DSCF4944.jpg

お次はトロール。

DSCF4945.jpg

トロール、止まる。
ん??ショータイムあるのー??

そういえば、最初、石垣のあるところでポジろうと思ったら、キャストさんに「ここの石垣には座れず、立ち見になりますが、エルサがよく見えます」と言われて、ベンチのあるココに移動してきたんだけど、そのことだったのか。。

あそこでおとなしく立って見ていれば、エルサポジだったのか。。と今になり悔やむ。。

DSCF4947.jpg

でも見て良かったです♪

DSCF4951.jpg

DSCF4955.jpg

クリストフなダンサーお姉さん。

DSCF4963.jpg

オラフもイイね。

DSCF4967.jpg

エルサはやっぱりオーラが違うね。

DSCF4968.jpg

マシュマロウもいます。

DSCF4969.jpg

パレードの最後はハンス。
ヴィランズがパレードの最後なんて珍しいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
