スポンサーサイト


ついに登場!チップとデールルーム♪

真夏の8月に予約してから、ずっとこの日を待っていました。。

DSCF5022.jpg

公式サイトでも画像が乗っていたので想像はしていましたが、入った瞬間、あまりに凝った内装にただ驚くのみ♪

DSCF5026.jpg

DSCF5028.jpg

どちらのベッドにすべきか実に悩ましい(笑)

DSCF5027.jpg

ベッドの間にはクラリスの肖像画。

ホテルのキャストさん曰く「チップとデールのお部屋は20室ありますが、連日満室です♪」
私「スゲー!!マジデー!!」

DSCF5025.jpg

床もチップとデールのカーペット。

DSCF5023.jpg

浴室のドアにチップさん。

DSCF5024.jpg

トイレのドアにはデールさん。
ライトをつけると映えます♪

DSCF5035.jpg

チップさんとデールさんは洗面室の鏡にも登場♪

DSCF5036.jpg

DSCF5038.jpg

宿泊特典のポーチ。
シックなデザインで普段使いに重宝しそう。

DSCF5029.jpg

ホテルの部屋の中には、よく美術品の絵画が掛かっていますが、このお部屋では、チップとデールの映画シーンからピックアップ。
これも十分アートです。

DSCF5032.jpg

光の反射できれいに撮れなかったのが少々残念。。

DSCF5031.jpg

クッションは二人のチャームポイント、『鼻』にこだわります♪

DSCF5030.jpg

(なぜか縦画像、すみません)

30周年あたりから、ダッフィー勢のめまぐるしい台頭などもあって、相対的に存在控え目になってきたチップさんとデールさん。
昔はクールサービスとか、主役のショーもたくさんあったのにね。

でも、ディズニーホテルでフューチャーされて嬉しい限り!!
ここはダッフィー勢来ないから大丈夫です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
