スポンサーサイト


セコンダ バンビーナに週2回通った。

名古屋駅の桜通りにある、セコンダ バンビーナ。
ピッツアが美味しいと、クチコミで評判だったので、気になっていたのですが、先日ランチしに行ってきました。

DSCF1252.jpg


DSCF1250.jpg


DSCF1253.jpg

ランチは、スープ、ドリンク付きで、880円か980円。
大盛り無料です。

12時ちょっと前に行ったのですが、すでに店内はほぼ満席。
ひとりということで、奥のカウンターに案内されました。

「ボンジョルノ! こんにちは!」とスタッフの方が明るく迎えてくれました。

今回は、マルゲリータを注文しました。

DSCF1254.jpg

最初に出されるスープ。
あっさりしていて、食欲を増進させてくれます。

DSCF1255.jpg

そして、マルゲリータ。

石窯焼き立てのピッツアです。

生地の厚さは薄目で私好み。
とても美味しかったです。

ということで、今度は週末に妻と一緒に再訪しました。

開店前に既に並んでいるお客様がいます。。
「やっぱ、人気あるんだ…。」

DSCF1267.jpg

改めて、メニュー表を見ます。

DSCF1268.jpg

「今日はどれにしようかな~」

DSCF1269.jpg

今日は、ピッツアはサラミーナ、パスタはジャガイモのジェノベーゼにしました。
しかも、両方とも大盛りです!

DSCF1270.jpg

まずは、ジャガイモのジェノベーゼ。
大盛りは、通常の1.5倍です。

DSCF1271.jpg

そして、サラミーナ。

やっぱり、ピッツアは美味い!!
大盛りでしたけど、何とか食べることができました。

また訪れたいお店です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
