スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメダ珈琲でモーニング

昨日は、名古屋・栄でお買い物をしてきたのですが、その前にコメダのモーニングに行ってきました。

DSCF0933.jpg

名古屋の喫茶店といえば、コメダ珈琲ということで、名古屋市内にはあちこちに店舗があります。
でも、栄の中心部に一番近いのはここかな。

DSCF0934.jpg

やっぱり人気のある喫茶店ということで、席に案内されるまで、10分くらい待ちました。

DSCF0935.jpg

11時までは、モーニングサービスということで、ドリンクの料金で、トースト、ゆで卵がサービスで付いてきます。

ドリンクのコーヒーはいろんなメニューがあります。

DSCF0936.jpg

モーニングサービスに小倉のトッピングとミニサラダを注文しました。

DSCF0937.jpg

ミニサラダです。
オリジナルのドレッシングがとても美味しかったです。

DSCF0938.jpg

そしてドリンク。
私はアイスコーヒー、妻はアメリカンコーヒーを飲みました。

DSCF0939.jpg

そして、楽しみにしていた、トーストとゆで卵、そして小倉。
トーストがもちもちして、小倉ともあっていて美味しかったですよ。

ちゃんと家で朝ご飯たべてきたんですけどね。
美味しくいただきました。

評価は、またもや満点の5チデスマイル!

東京(千葉、神奈川)にも、結構たくさん店舗があるので、そちらにお住まいの方は、よかったら行ってみてください。
おススメですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お待ちしておりましたー!名古屋の喫茶店レポート!
「コメダ珈琲」、初めて知りました!v-273
「イノダ珈琲」なら知っているのですが・・・。

朝食、美味しそうですね!すごいボリューム!
名古屋と言えば、小倉のトーストやパンケーキのイメージです。
コメダ珈琲、メニューも豊富ですね。
アイスコーヒーがステンレスのようなカップに入ってきて、
冷え冷えな感じが伝わってきます。

関東にもあるのですね、早速探してみます。

えりりんさんへ

えりりんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

モーニング、美味しくいただきましたよー。
コーヒーも酸味とコクがちょうどよかったです。

コメダは東京に店舗がいくつかありますが、新浦安にも駅のすぐそばに店舗があります。

パークに行ったついでに、寄ってみていただけたらと思います。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。