

ファッショナブル・イースター

心配していた2回目のファッショナブル・イースターですが、無事に楽しむことができました♪

20150616001.jpg

このショーの音楽がとても印象的で記憶に残ります☆

20150616002.jpg

もちろん、カフェ・ポルトフィーノからの鑑賞です。

20150616003.jpg

クラリス登場!でれ~なデールさん。

20150616004.jpg

クラリスもポーズで魅せます♪

20150616005.jpg

でも、接近してくると逆光気味になるのが少し残念。。

20150616006.jpg

上陸して楽しませてくれました(*^_^*)

20150616007.jpg

真正面じゃなかったけどね。

20150616008.jpg

実に楽しいショーでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リスっ子さんの、今回のミラコスタ泊はバケパですよね?
いいですね~♪
目の前をチップとデールが…(^^)
バケパ席からの視界が観る事が出来ました。
ありがとうございます。

ヴェネツィア・サイドの景色は、異国情緒があって素敵でしょうね。
それにしても、雨が上がって良かったです。

グリ三昧のロストのデール可愛いです♡

ちびりすさんへ

ちびりすさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そう!実はファッショナブル・イースター、バケパで鑑賞しちゃいました!
でも、このバケパ席、指定席になっていて、座ったのは端っこの方。。
ダンサーさんがすぐ目の前で、迫力があり、少し恥ずかしいやら…
チップとデールは結構、はるか彼方でしたよ。。

でもいい体験できたと思います☆
グリーティングにも恵まれました♪

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
