スポンサーサイト


チップとデールのフェイスタオル&ウォッシュタオル

今年のイースターイベントでは、チップとデールの新作グッズがほとんどなくて残念でしたけど、買うものは買いましたよ☆

DSCF4709.jpg

ドングリでニコニコなチップさんとデールさん。
他のブログで見て「欲しい!」と思っていたので、買えてよかった♪

DSCF4710.jpg

なぜか縦にアップロードされたウォッシュタオルもいっしょに購入。

DSCF4712.jpg

今回のインはタオルだけかな~と思っていたけど、キーチェーンも発見!!

DSCF4714.jpg

ディナー久しぶりのオチェーアノコースだったので、オリジナルカクテルのコレクタブルグラスもゲットできました♪

DSCF4715.jpg

チップとデールは登場してなかったけどね。。(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい(≧∇≦)

こんにちわ(*^◯^*)
チデさんのタオル可愛いですね〜o(^▽^)o
私も悩んでる品なのですが、見るとやっぱり欲しくなっちゃいます。
ハンドタオルを買おうかなぁ〜と思っていましたが
リスっ子さんの写真を見ながら、両方欲しくなっちゃいました(笑)
動画も可愛いですね。停止位置はかなり前の方になったので最初私も戸惑いました。
そして、私が初めてリスっ子さんのBlogを見たのが前ブログの時のウサタマポンだったのを思い出しました。

shadowe-466

shadowさんへ

shadowさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

タオル、おススメですよー
つい、どんぐりのワンポイントに目を奪われがちですが、
チップとデールの顔がたくさんの柄もいいですね♪

以前から、私のブログをご覧になっていたようで。。
本当にありがたいことです(^_^.)
イースターワンダーランドは、今でも好きなパレードです♪
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
