スポンサーサイト


DINER'S POP チップとデールのトートバック

お久しぶりの更新です。。

松坂屋のディズニーストアにもお久しぶりに行ってきました。
買ったのはコレ。

DSCF4504.jpg

DINER'S POPシリーズのチップとデールのトートバッグ♪

DSCF4505.jpg

…というのは、近々、お久しぶりにインする予定にしたからです!ヽ(^o^)丿

DSCF4506.jpg

何とか、今年もイースターが見れそうです。

DSCF4507.jpg

そして、ツムツムも購入かと思いきや…

DSCF4508.jpg

エコバックです♪
インするには、微妙にトートが小さいので、このバックでカバーしようかと。

DSCF4509.jpg

ツムツムシリーズは、ソックスも購入です。

DSCF4510.jpg

ちゃんとデールさんもいますよ(^_^)/

DSCF4511.jpg

こちらは東急ハンズで買ったメモ帳♪

DSCF4512.jpg

たまーに、ハンズでもチップとデールのグッズが売ってます。

DSCF4513.jpg

メモ用紙のデザインは2パターン。
こっちの方が彼ららしい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々インされるのですね(^^)

着々とイン準備にグッズを購入だなんて
テンション上がりますね。
そうそう、イクスピアリのストアはチップとデールの
チョコチップクッキー缶が販売されているので
お時間があれば、足を延ばしてみてください♪

ちびりすさんへ

ちびりすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、久々のインなので、少しずつ緊張してきました(笑)
天気が少々気になってきました。。
イクスピアリのストアは、名古屋に引越してからは、
行っていないような…

でも、リゾート店限定グッズもたくさんありますからね(^o^)
時間がとれたら、行ってみたいです♪
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
