スポンサーサイト


チップとデール TDR30周年ぬいぐるみ

妻が東京出張の帰りに、ボン・ヴォヤージュとディズニーストアに寄ってきて、チップとデールのいろんなグッズを買ってきました。

まずはこれ。

DSCF1256.jpg

30周年、ハピネスイヤーのチップとデールのぬいぐるみです!!
かわいいですねー。

DSCF1257.jpg

君たちのファミリーに仲間入りだぞ(笑)
「ようこそ、我が家へ!」

DSCF1259.jpg

30周年のおみやげ袋。
下の方にチップとデールがいます。

DSCF1258.jpg

パフチョコレート。
こちらもチップとデールは下の方にいます。

DSCF1261.jpg

アソーテッド・クッキー。
ここにも、チップとデールはいますよ。

DSCF1260.jpg

チップとデールのピンバッジ。
楽しそうなお顔です。

DSCF1262.jpg

チップとデールのお箸。
既に入手済なのですが、古くなってしまったので、また買ってしまいました。

DSCF1263.jpg

アップにするとこんな感じ。
お顔が大きいですね。

DSCF1264.jpg

ディズニーストアに売っていた、チップとデールのミサンガ。

DSCF1265.jpg

裏に記載されているメッセージがいいですね。
これはチップ。

DSCF1266.jpg

デールはこちらです。

両方ともいいメッセージですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです\(^o^)/
ブログ再スタートしましたあ(^^)

お写真とリンク
引き続きよろしいですか?

Disney Girlへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ブログ新しくしたんですね。
最近、更新されていないようだったので、心配していましたよ。

楽しくて、元気な記事、また楽しみにしています。

写真とリンク、OKですよ。

No title

ありがとうございます\(^o^)/
なかなかネタがなくてですね((笑

これからは頑張って行こうと思いますwww
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
