スポンサーサイト


佐渡の海岸線をドライブ

帰省して久しぶりにドライブに出掛けました。

DSCF4477.jpg

実は、佐渡島は、島全体が「佐渡・弥彦国定公園」という公園の一部でもあります。

DSCF4478.jpg

海岸は砂浜よりも、こうゆう磯が多いですね。

DSCF4480.jpg

昔は流刑の島ということで、独特の史跡もあります。

DSCF4482.jpg


DSCF4483.jpg

姫津という漁港にも寄り道してみました。

DSCF4488.jpg

長ーい防波堤。いい釣り場ですよ。
こうゆう公共事業が多いのは複雑な気がしますが。。

DSCF4489.jpg

山と海がひとつの景色にまとまります(^O^)

DSCF4491.jpg

釣り漁船が停泊してます。

DSCF4492.jpg

夜に漁に出て、このランプを灯して、いかを寄せ付けるのです。

DSCF4493.jpg

ディズニーリゾートには鴨がたくさんいますけど、ここにはカモメがたくさんいます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然すみません。

初めましてあの、ブログ読んでる内に…
ファンになってました(o゚▽゚)o
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。

私、泥沼にはまり身動き取れないような状態で…
ついてないことばかりで答えが見つからず、というか答えを探すべきなのかさえわからなくなっているというのか

でもそんな今だからこそここに辿り着けたのかもしれません(*#′∀`艸)
ありがとうございます☆

あの…ほんのすこし私の悩みをきいてもらえたりしないでしょうか。
突然で困らせているかもしれませんが頼れる人がいないことでも悩んでいてリスっ子探偵団さんに聞いてもらえたらもっと心が軽くなる気がするんですo(^◇^)o

お返事を本当に心から待ってます。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
