スポンサーサイト


Ryokan 浦島から眺める佐渡の松原、海岸線

佐渡に帰省する時の定宿、浦島さん。

DSCF4473.jpg

また、今年もお世話になりました♪

DSCF4468.jpg

ラウンジの外に出てみました。

DSCF4469.jpg

佐渡の海辺には、こうした松林が広がっているのが特徴。
海からの暴風、吹雪を守ってくれます。

DSCF4470.jpg

松ぼっくり。

DSCF4471.jpg

夏になると海水浴客で賑わう海岸線。

DSCF4472.jpg

天気に恵まれたおかげで、海と空がいい具合に同化してました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真綺麗っす

実家に帰省してリフレッシュですね!!

愛知のおんどこどんツアーに今年はチデが登場したんだって知ってました??

シロさんへ

シロさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

おんどこどんツアー、全然チェックしてなかった。。
今年は稲沢であったんですね。
5月3日なので、もともと行けない予定でしたが、残念です…(-_-;)

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
