スポンサーサイト


ディズニーストアのチップとデールのニットセーター

すっかりご御無沙汰になってしまいました。

やはり、パークに行かないと、ネタ切れで更新も絶えてしまいますね。。

今日は久しぶりに、ディズニーストアでお買い物です。

DSCF4383.jpg

この前行ったときに、買おうかどうしようか迷って見送ってしまったセーター、残り1個だったので買っちゃいました♪
妻部屋着として使用予定。

チップだけがフューチャーされてますね。

DSCF4384.jpg

後姿もシマリス模様(笑)

DSCF4385.jpg

必ず買ってしまうタオル。
スーパーマーケットシリーズ、フェイスタオルとバスタオルのセットです。

DSCF4386.jpg

フェイスタオルはドナルドオンリー。

DSCF4387.jpg

バスタオルは、ポテトチップをくわえるチップとデール☆

DSCF4388.jpg

ピンボケですが、TUM TUMのミニタオルも購入。

DSCF4389.jpg

ミニタオルも必ず買ってます。

DSCF4390.jpg

必ず買っているので、これだけコレクションできちゃいました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バスタオルがイイっすね!

ポテチくわえてお尻突き出して、ドナルドをふたりで茶化してる感じがなんとも(笑)

シロさんへ

シロさん、コメントありがとうございます。
ストアのチップとデールは、ユニークなものが多くて、つい買ってしまいます。
ホント、おかしなイラストですね。

お久しぶりな更新ですね♪

リスっ子さんこんばんは♪
そしてお久しぶりな更新・・・!!!笑
パークに行くご予定は今のところないのですか?♪

チップのセーターすごくかわいいです!
後ろがシマリス模様なのがまた・・・栗鼠オタ誘ってますよねえ(笑)
これチップだけしかなかったのですかっ((汗
ストアって何故かチップだけグッズで出ることありますよね〜><
ふたりでひとつなのに〜〜!と、心の中で思っています(笑)

ろんたさんへ

ろんたさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

チップのセーター、いいですよね♪♪
オンラインストアでは、売り切れでしたけど、お店には一個だけあったんです!
買うことができてラッキーでした。

本当は、またパークに行きたいんですけどね。。
アナ雪のイベントも気になるし、何より栗鼠たちに会いたいのですが。。
どうも寒いのが苦手なもので…思案中です。。

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
