

ハーベスト チップさんのパートです

パークでは、いよいよクリスマスイベントが始まりましたね☆

2014110901.jpg

ハッピーハロウィーンハーベスト♪
今度はチップさんに交代です。

2014110902.jpg

こっちに来たら、早速左右に体を振って大忙し!(^_^.)

2014110903.jpg


2014110904.jpg

ブルーがお似合いのチップさん。

2014110905.jpg

思いっきり体を伸ばしてジャンプ!

2014110906.jpg

ところで寒さが大の苦手の私。

2014110907.jpg

今年もクリスマスのインパークは、特に予定しておりません。。

2014110908.jpg

サンタ村、今年も見ないの!?

2014110909.jpg

ミディアムパートでもノリノリなチップさん。
気温的に、ハロウィーンが限界です。。

2014110910.jpg

でも、こんなに躍動するチップを見れて、これももう十分満足♪

コメントの投稿

非公開コメント

えっ、観ないの!!

寒いのは朝だけで、ブランケットがあれば大丈夫だと思いますけど、、
(まだズボン下穿いてないし~)
今年は衣装も振り付けもチェンジしてるので楽しいッスよ!!!

勤労感謝の日の連休にいかがでしょう??
(ご一緒しませんけどね。。。笑)

ありゃ今週も放置??

昨日もサンタ村観てきましたよ♪

パレード始まる1時間前からポカポカしてきてブランケットが要らないくらい暖かかったです

シロさんへ

シロさん、こんばんは。
コメントに返信できず、申し訳ございませんでした。

今月に入ってから、合格必達の資格試験に追われてまして、
ブログもそのままにしてしまいました。

相変わらず、パークは活況のようでスゴイことですね。
今年は、もう5回インしているので…
ああ、自由な時間とお金があれば(笑)
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
