

初回のハーベスト ~ ハピネス・イズ・ヒア

ビデオカメラを購入してからは、動画撮影に専念していることもあり、私が今まで使用していたコンデジは、妻が使用しています。

DSCF4086.jpg

今回は妻が撮影した写真をいくつかアップ。

DSCF4091.jpg

ますは、初回のハーベストから。

DSCF4096.jpg


DSCF4103.jpg

このデールさん、いいですね。
チップも気に入っているようで(笑)

DSCF4109.jpg


DSCF4116.jpg

チップさんもこちらにやって来てくれました♪

DSCF4130.jpg

他のキャラクターからは、ミニーちゃんです☆

DSCF4136.jpg

で、そのまま居残り、ハピネス・イズ・ヒアも鑑賞。

DSCF4140.jpg

口に手を当て、何かに笑っているデールさんヽ(・∀・)ノ
チップさんの後姿も見えます。

DSCF4145.jpg

ミッキー&ミニー♪

DSCF4151.jpg

ミキミニの立ち位置は高いので、ベンチ席の方がおススメですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
