スポンサーサイト


ディズニーストア チップとデールのコインケースやキーチェーン

チップとデールのグッズであふれるディズニーストアに行ってきました♪

DSCF4374.jpg

まずは、コイン&パスケース。

DSCF4375.jpg

通勤鞄を少しでも軽くしたいということで、仕事に行く時は、あの30周年の時に注文したチップとデールのレザーウォレットではなく、コインケースに必要最低限の小銭やお札、カードを入れて持って行っています。

今まで使っていたのはコレ↓

DSCF4376.jpg

リラックスシリーズです。
これだと、ガマ口の中が膨らんでいて、お金を出し入れしにくいので買い替えることにしました。
ヾ(*・∀・)/


DSCF4377.jpg

こちらはキーチェーン☆
今まで、ランドのイースターで買った、パーツ組み合わせのキーチェーンを使っていましたが、これも重い。。
ということで買い替えることに。


DSCF4373.jpg

ソックス。こちらは妻使用予定。
売り場近くにあったニットも買おうか迷ったのですが、実用性重視ということで見送りました。。

DSCF4382.jpg

最後は缶バッチ。
チップとデールの新作は久しぶりだと思います。
忘れないように、インパ用のトートバック(ヲタバ)に装着しておきました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
