スポンサーサイト


麻布ダノイでお誕生日お祝いランチ

昨日は、妻の誕生日が近いこともあり、名古屋栄のラシックにある、「麻布ダノイ」というイタリアンレストランでランチしました。

DSCF1220.jpg


DSCF1221.jpg


DSCF1231.jpg

11時10分過ぎにお店に着いて、外観の写真を撮っていたのですが、従業員さんから「もう一席で満席になりますが…」とのこと。

やっぱり人気があるんですね、このお店。
予約されるお客様がたくさんいるみたいです。

DSCF1229.jpg

窓に近い席は、予約席のようです。
眺めがとても良さそう。

DSCF1222.jpg

改めて、メニュー表を見ます。
お誕生日ランチということですが、懐事情もありまして、今回は「PRANZO A」にしました。

DSCF1223.jpg

選べる前菜、パスタ、(今回は注文しませんでしたが)メインのバリエーションはこんな感じです。

DSCF1224.jpg

最初にサービスされたパン。
オリーブオイルをつけて食べると美味しいですね。

DSCF1225.jpg

前菜の野菜サラダ イタリア産生ハム添え。
生ハムが美味しかったです。

DSCF1226.jpg

パスタは、メカジキと獅子唐のオリーブオイルソース。
思ったより油っこくなく、さっぱりといただきました。

DSCF1228.jpg

ドルチェはティラミス。
ティラミス大好きの私にとっては嬉しかったです。

お店を後にした時には、店外にたくさんの人が並んで待ってました。
やっぱり、人気のあるお店は開店直後に行くに限りますね。

もっと稼げるようになって、今度はもっと豪華なおもてなしができたらいいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
