

ハッピーハロウィーンハーベスト ~悪いのはどっちだ?~

ハッピーハロウィーンハーベスト♪

20141014_01

デールさん「やあ!やあ!」


20141014_02.jpg

デールさん「ヲタさん、ども!ども!」
愛想よく登場♪お待ちしてましたデールさん♪


20141014_03.jpg

大きなパンプキンのバルーンの動きにあわせて、お辞儀を繰り返すチップとデール。


20141014_04.jpg

相変わらず、息もピッタリ!と思いきや…


20141014_05.jpg

チップさん、デールさん「あわわっ…」


20141014_06.jpg

「何やってんだよ!」とケンカが始まる。。


20141014_07.jpg

デールさん「ちゃんと、こうタイミング合わせるの!!」


20141014_08.jpg

チップさん「ぷっ(笑)、見てやってください、デールさんのこの必死さ(笑)」

という、得意のコント(?)からの入りでしたが…

20141014_09.jpg

曲のパートが変われば、お茶目パワー全開!!ヾ(*・∀・)/


20141014_10.jpg

楽しいショータイムの始まりです♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
