スポンサーサイト


ディズニー・ハロウィーン ぬいば無事購入&祝・ワンス初当選

激混みの中、やってきました、ディズニー・ハロウィーン♪

DSCF4158.jpg

初日はランドです。
混んでいるのは十分わかっているし、台風が来てるのもわかっているんです。

でも、暦通りの私の仕事柄、やはり3連休じゃないと、なかなかインできないんですよね。。

DSCF4154.jpg

10月の3連休は、9月の3連休よりも台風遭遇リスクが低いことも、一年で一番ゲストさんが殺到する要因かも。

DSCF4157.jpg

無事、グッズも購入することでできました☆

DSCF4371.jpg

でも、実は、ハーベストのチップとデールのぬいばは、お友だち様が事前に確保してくれました。
ありがたいことです。

DSCF4372.jpg

今年は見れなかった、フォリーズのギャングなチップとデールのぬいばは、オフィシャルホテルで買えました。

オフィシャルホテルで買えるということは、在庫潤沢ということであり、遠方組の私には嬉しい限り。
OLC社さん、30周年の反動減も思ったよりも小さく、業績良さそうなので、少しくらい在庫余ってもいいじゃないですか(笑)

DSCF4233.jpg

で、話は飛びますが、初めて「ワンス・アポン・ア・タイム」の抽選当たりました!!
ヽ(≧▽≦)ノ

↑の写真は、画質良くありませんが、アリスが宙に浮いているシーン♪

DSCF4234.jpg

シンデレラ城の下部で佇むラプンツェル♪

1回目の開始時間が、17:45ということで、体力ない私でもチャレンジしやすい(笑)

DSCF4055.jpg

画像の順番が、当日の流れと全然あってなくて、申し訳ない。
パンプキンガールズ☆

今日のお目当て、ハッピーハロウィーンハーベストです!

インしたのは、9時過ぎだったので、チデポジの最前列やベンチもほとんど埋まってました。
停止位置から遠目で撮影。

DSCF4062.jpg

ドナルド。

DSCF4064.jpg

パンチート。

DSCF4085.jpg

そして、茶目っ気たっぷりの栗鼠さんたち登場!(o´∀`o)
↑の画像は妻撮影。
私は、ハンディカムで動画撮影に専念です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
