スポンサーサイト


チップとデールのクリスマスオーナメント

ディズニーストアのオンラインショッピングで購入した…

DSCF4048.jpg

チップとデールのクリスマスオーナメントが只今届きましたー!!
o(≧▽≦)o

DSCF4049.jpg

タキシード姿です。
短編アニメ「リス君は歌姫がお好き」からの引用ですね♪

『歌姫』というのは、もちろんクラリスのこと。

DSCF4050.jpg

というわけで、裏は「クラリス」のお部屋仕立て。

ディズニーストアのクリスマスオーナメント、短編アニメから引用したものが多いですね
ヽ(・∀・)ノ

DSCF4054.jpg

何年か前に買ったオーナメント。
こちらは「プルートのクリスマスツリー」から。
このアニメ、笑えます(笑)

DSCF4051.jpg

いっしょに買ったフェイスタオル♪

DSCF4052.jpg

お腹いっぱい、食いしん坊デールさん(笑)

DSCF4053.jpg

そして、ゲストタオル、外出時に重宝しそう
(‘∇^*)v

オンラインストアを見ると、オーナメントはもう「在庫なし」になってました。。
早めに購入してよかった。。

他にも売れ筋と思えるスタンドミラーも「在庫なし」でした。。
まあ、インも控えて、お金遣いすぎるのも…なので。
これでよしとしよう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですw(゚o゚)w

りすっ子さん、こんばんは。

この記事見て、身震いがしました♪(大げさ^^;)
「プルートのクリスマスツリー」のオーナメント☆
初めてお目にかかりました。(お写真ですが…。)
2011年のクリスマスですよね。

このチップが火を消してあげる、まさにこのシーンが
大好きで、ストアのHPでこのオーナメントを見た時に
「絶対買いたい!」
と、思ったのに、何度お店に行っても
一度も存在を見た事がなかったのです。
オークションでも、手が出ないお値段か欠けてたりのB品で…。

それ以降は、発売と同時にすぐにお店に行くようにしています。
(自分で吟味したいので…。)

このオーナメント、すごくうらやましいです(´∀`*)
大興奮してしまいましたよ…。

良いものを見せていただきました
ありがとうございます♪

今年のも、すごくかわいいですよね。
私の手元にも届くといいのですが…。

ちびりすさんへ

ちびりすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

「プルートのクリスマスツリー」のオーナメントをご存知とは!
さすが、ちびりすさんですね☆

このオーナメントは、リゾート店で購入したのですが、
当時はそんなに店内混んでいなかったと思います。

その後、ユニベアシティとか、ツムツムとかがヒットして、
それがきっかけで、お客さんもチーデーとか他のグッズの良さに気付いて、
ついでに購入、そして、品薄、品切れになったのかなー?
と勝手に推測しています。(^_^;)

今年のオーナメントも、作りがかわいくて、あのアニメを思い出してしまいました♪
ご自宅に無事届くといいですね。

無事帰国!

リスっ子さん、こんばんは!ただいま無事に日本に帰国しました!旅行中は台風の影響から予定を少し変更することになりましたがとてもゆったりできて良い旅になりました。機内食はパスタと焼きそばでとてもおいしかったです。
ちなみに、グアムでチーデーに巡り会うことはできませんでした。
ホテルの感じは圧倒的にディズニーのほうが勝ると思いました。ディズニーのほうが1つ1つこだわってるところがワクワク感を生んでいると改めて感じました。
高2の修学旅行が終わるといよいよ受験生といいますがまたあらたに気を引き締めて頑張りたいと思います。

ありささんへ

ありささん、こんばんは。
無事に帰国できてよかったですね!

ホテルは、ディズニーの方がよかったですか(笑)
やっぱり、ディズニーのサービス精神は、他の旅行地とは違いますねからね。
グアムだと、あまり英語に触れる機会もなかったかもしれませんね。

じゃあ、今度、外国に行く時は、ロスかアリゾナの本場のディズニーですね♪
大学生になってからのお楽しみということで。
受験勉強がんばってください。
目指せ!筑波大学!かな?

オーナメントだ(๑ŐдŐ๑) !

リスっ子さん、(*^・ェ・)ノ コンチワ♪

Xmasオーナメント届いたんですね(≧∇≦*)やっぱカワ(・∀・)イイ!!ですね。私も欲しいです( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…。危険区域storeへ足を運ばなくっちゃ。オンラインストア覗いて見ましたが、なんだかまたグッズ出ていますねΣ(´∀`;)チデさん売れっ子ですね(*'▽'*)♪

タオルもカワ(・∀・)イイ!!ですね。デールのお腹パンパンが可愛くって可愛くって・・ホントo(゚Д゚)食べ過ぎですね(笑)

shadowe-466

shadowさんへ

shadowさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

今回のオーナメント、とても気に入っています♪
クリスマスとはあまり関係なさそうな、チデの姿ではありますが、笑

ストアに新商品が追加されているなんて、shadowさんが教えてくれるまで、気付きませんでしたよ。。
油断してた…しかも、もう一部在庫なしになってるし(-。-;

shadowさんにとっては危険区域かもしれませんが、一歩踏み入れば、きっとハピネスな世界に浸れることでしょう、笑
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
