スポンサーサイト


チップとデールのメガネ拭き

Zoffのディズニーコレクション。

こんなアクセサリーも売ってました。

DSCF4044.jpg

チップとデールのメガネ拭き♪

メガネ拭きは3枚で1,000円。
ミキミニばかりでしたけど、チップとデールが埋もれてました!ヽ(・∀・)ノ

DSCF4045.jpg

(なぜか画像の縦横が逆なのですが・・・)
チップとデールのお顔がいっぱい!!(‘∇^*)v

DSCF4046.jpg

ご参考までにメガネケースと比較。
Lサイズということで、ちょっと大きめ。

メガネだけでなく、スマホにも使えますね♪

DSCF4047.jpg

今日は、松坂屋のディズニーストアにも行ったのですが…
超激混み!!(*∀*;)

いろいろ買いたいのがあったのですが、ネットから購入することにしました。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グアムへ

リスっ子さん、こんばんは!
私は明日から3泊4日でグアムに修学旅行です!初めてのフライト・初海外なのでドキドキですが楽しみたいと思います!

ありささんへ

ありささん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

この返事を書いている頃は、もうグアムに到着しているかもしれませんね。
初フライトですか?!
機内食食べたのかな?

めずらしいディズニーのグッズとか買えたのかな?
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
