

真夏のディズニーシーでトロピカルスプラッシュ!

前日のランドでの不完全燃焼を晴らすべく、この日はシーへ。

P8131334.jpg

オフィシャルホテルに泊まったのですが、せっかくインするのであれば、いいポジで楽しみたい!
ということで、4時半起床、入場ゲートに着いたのは6時ちょっと前。

P8131336.jpg

それでもザンビ前は、去年より埋まっている感。。

P8131333.jpg

でも、その理由は、トロスプが始まって納得ですヽ(。・ω・。)

P8121155.jpg

どちらが先にサインするかでもめているお栗鼠さん(笑)

P8121157.jpg

結局、チップさんがデールさんに背中を貸して、先に書かせてあげる☆

P8121159.jpg

デールさーーん、雅涼群舞に続いて、トロスプもぬいば買えなかったよー
で、代わりにお写真いただく。

P8121160.jpg

チップさん「買えなかったからといって、オークションに手を出しちゃだめだよ。」

P8131337.jpg

気になるので、見てみたかったジェラトーニの壁画。

P8131338.jpg

そして、ダッフィーさん。

そうこうしているうちに始まりました。

P8121161.jpg

我らの聖地、ザンビーニ前で一年ぶりのトロピカルスプラッシュ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏イベイン、されてたのですね♪
8月予定と以前に書かれてたので、いつなのかな…と
ずっと思ってんですよね~(^^)

わちゃわちゃグリ、可愛いですね(≧∀≦)
背中を貸してるチップの指も、一生懸命書いてるデールも
可愛いです~♡

最近、ショーを見るばかりでグリをしていないので
かわいい場面が見れて、和みました。
ザンビ前の続き…。
楽しみです☆

ちびりすさんへ

ちびりすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ハイ、実はこっそりとインしてしまいました(笑)

夏場のグリは、暑さの影響で短時間ですからね。
開園直後、ゲストのみなさんがアトラク、場所取りに忙しく移動している中、
比較的空いていたので、楽しむことができました♪

トロスプは、1日目ザンビ前で2回、2日目はポルト前で2回楽しみました。
順に写真アップしていきたいと思います☆
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
