スポンサーサイト


早くも2015年のカレンダー! ディズニーストアのチップとデールのグッズ

ああ、私の夏が終わった。。
明日から仕事再開…

まあ、でも、お金を稼がないとパークにも行けない訳でありまして、明日からぼちぼちと業務に復帰したいと思います。

昨日、名古屋栄のディズニーストアで買った、チップとデールのグッズ♪

DSCF3998.jpg

早くも2015年のカレンダーが発売開始!!
我が家は卓上タイプを購入☆

DSCF4001.jpg

チップさんとデールさんが立体的に飛び出す仕様(笑)

DSCF4003.jpg

カレンダーとあわせて使いたいスケジュールステッカー♪

DSCF4004.jpg

インする予定日には、このチップさん、デールさんをペタペタと貼ったりして。。
(そんなにたくさんインできるわけはなく、シールが大量にあまりそう、笑)

DSCF3996.jpg

トートバッグも買いました。
次回のインから妻使用予定!

DSCF3997.jpg

ファスナーの絵柄ですが、残念なことに実物のファスナーはありません。

DSCF4002.jpg

ひそかにねらっていたペンケースもゲット♪

私の記憶が確かなら、毎年の秋はストアで、大量のチップとデールの新作グッズが出るのですが、今年はどうかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
