fc2ブログ

強風でショー中止相次ぐディズニー夏祭り

ディズニー
08 /14 2014
今回のディズニーリゾート旅行は、ホントあの動きの遅い台風…気が気でなかったです。。

でも、何とか台風が通り過ぎた後で、雨が降らなくてよかった!!

P8111084.jpg

今年最初で最後の夏イベだもんね♪

でも、風がとてつもなく強い。。(´;ω;`)

P8111083.jpg

雅涼群舞、涼舞疾風のフォトロケ(´∀`)♪

P8111081.jpg

このチップさんとデールさん、なかなかお顔が撮りにくい。。
まずは、チップさんの横顔。

P8111082.jpg

角度を変えてデールさん。
目をつぶってますねヽ(・∀・)ノ

この時点で初回の雅涼群舞はすでに案内終了。。
2回目の長蛇の待ち列に並びます。

すると、おんどこどん!の中止アナウンス!
そして、間もなくして、初回の雅涼群舞も中止アナウンス!(゚o゚〃)

ここで、状況が一変!
雅涼群舞をあきらめたゲストがぞろぞろと退場。。
代わって鑑賞エリアに入場することができました☆

2回目も中止になるかもしれないけど、他に目当てにしているショーとかもないし。。
とりあえず待つことに…

そして、

P8111085.jpg

中止にならずやってくれた!!ヽ(≧▽≦)ノ

P8111086.jpg

まずは、雅絢爛チームの演目!

P8111090.jpg

グーフィー、マックスもいっしょ。

P8111092.jpg

和テイストのミッキーさん♪

P8111094.jpg

決めのポーズも撮れました!(*・∀・*)V

P8111102.jpg

爽涼鼓舞もそうでしたが、ノリノリの音楽がイイですね。

P8111103.jpg

放水された水の降り注ぐ向こうに見えるミキミニも風情があります☆
防水カメラが威力を発揮します。

P8111104.jpg

さあ、続いては、待ってました!の涼舞疾風チームです♪
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんばんわ☆

こんばんわ*☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
shadowです(*^◯^*)

キャンにならずに鑑賞出来て良かったですね。安心しました。
遠方から来てキャンとグッズ売り切れほどショックで悲しいことはないですよね(u_u)
リスっ子さんが涼舞疾風(チデさんのお尻フリフリ)を見ることが出来て私も嬉しいです(*^◯^*)タカタカチン並に癒される動きです(笑)

リスっ子さんの写真にも癒されました。
次はハロウィン(≧∇≦)
楽しみですね。

shadowe-466

shadowさんへ

shadowさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

何とか雅涼群舞、見ることができました♪
本当は「見た」といっても、
ほとんどデジカメの液晶画面越しだったので、
もう1回見たかったのですが…ちょっとがっかりです。。

チップとデールのぬいばは、あのかわいい型の方は、
やっぱり売れるんですよねー。
7月に来るべきだったと、ちょっと後悔…。゚(゚´Д`゚)゚。
で、一方、ポリネシアのぬいばが、なぜかシーでも売られていたり。。

お褒めのお言葉ありがとうございます。
雅涼群舞で、クラリスのバックで、後姿でお尻振りながらリズムをとる彼ら、
かっこかわいいいですよね☆

リスっ子探偵団

2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。