スポンサーサイト


チップとデールの新作ミニタオルなど ディズニーストア

こんにちは、久しぶりの更新になってしまいました。。

インレポのネタも切れ、特に食レポもなく…
ということで放置してしまった。。

今日は久しぶりに、名古屋栄のディズニーストアに行ってきました。

DSCF3988.jpg

新作のミニタオル♪

DSCF3989.jpg

広げるとこんな感じ。

DSCF3990.jpg

ポーチも買いました!
いいデザインですね(´∀`)♪

DSCF3991.jpg

裏にポケット付き。
今度のインパーク旅行で使いたいと思います☆

そういえば、ストアのチケットカウンター見たら、何と!8月11日から15日の間、シーの前売りが完売になってた!
(°□°)⊅!!エッ
相変わらずパークの人気はスゴイですね。。

ちなみにインパに備えて、Amazonからこんなものも買ってしまいました。

DSCF3992.jpg

折りたたみのミニチェア(笑)
2つでも、1,000円足らず。お買い得だったので。

DSCF3994.jpg

これで、地蔵対策もバッチリ、かな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

折りたたみチェアは長時間座るとお尻が痺れます(笑)
地面にフラットに座れるチェアシートがオススメですよ!!

シロさんへ

シロさん、お久しぶりですね。
コメントありがとうございます。

チェアシートはですね…
以前、使っていたことがあったのですが…
後にひっくり返りそうになってしまいました(笑)

な~んだ~使ったことがあったんだ(笑)

シートの両サイドのベルトを調整するとイイですよ!

折りたたみチェアは開園待ちとか、立見最前列で1時間程度の待ちの方にオススメだと思います。
雨の日のショー・パレ待ちにもイイかと。。

普通の椅子より極端に低いので、膝がガクガクしたり太ももの裏の辺りも痺れるので要注意っス!!
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
