

デールさん「構ってほしいの」

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム♪

20140614_047.jpg

「やあ、やあ、やあ」とチップさんとデールさん☆

20140614_048.jpg

デールさんがゲストを眺めている間

チップさん「よいっしょっと…」
イースターエッグの「chip」を前面に(笑)

20140614_049.jpg

デールさん「・・・」

20140614_050.jpg

デールさん「チップって、大人げないよねー!」

20140614_051.jpg

でも、その後、チップさんが前に出ると、デールさん、すかさずイースターエッグを回す(笑)

20140614_052.jpg

デールさん「チップ、何も知らずに踊っちゃって、うひひひひ…」

20140614_053.jpg

デールさん「ちょっと…、まだ気付かないや(笑)」

20140614_054.jpg

デールさん「チップ、やーーい!!」

チップさん、ダンスに集中、お構いなし。

デールさん「・・・」

20140614_055.jpg

何と!!デールさん、チップさんをドン!と突き飛ばす暴挙!?

20140614_056.jpg

何事もなかったように、ダンスを始めるデールさん・・・

チップさん「・・・ムカーッ!!」

チップさん、ごめんなさいね、デールはただ構ってほしかったみたいです。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
