

シェイク、シェイク♪でキレキレなチップさん

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの動画から、画像を切り出してアップしています☆

ちなみに、元の動画記事はこちらです。

20140613_029.jpg

今日は、チップさんをフューチャーするよ♪

20140613_030.jpg

右に左に「シェイク、シェイク!」とゲストさんに、ダンスの見本をご披露♪

20140613_031.jpg

うさぎの前足をまねた振り付け、かわいいですな~ヽ(゜∀゜)ノ

20140613_032.jpg

右!!

20140613_033.jpg

左!!

20140613_034.jpg

時々、監視(笑)

20140613_035.jpg

拍手~!!
ゲストさんもノリノリでチップ、大満足☆

20140613_036.jpg

フロートのステージから、飛び出しそう♪

20140613_037.jpg

柵にひじかけチップさん
「デールより、ボクの方が全然ウマイでしょ?」


20140613_038.jpg

歓声の盛り上がりに拍手♪
チップはマジメにダンスしてくれるからね、練習しやすいんだよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


リスっ子さんこんばんは!
リスっ子さんの記事、相変わらず毎回楽しみに見させて頂いております( ´ ▽ ` )♪

チップくんの自信満々な顔がとても可愛いですヽ(;▽;)ノ
何故だかドヤ顔に見える…(笑)
そして、上手だね〜!と頭なでなでしてあげたくなりましたヽ(;▽;)ノ
もうとりあえず春のチップとデールは可愛すぎて罪な男ですよね!(笑)
また来年もやってくれることを期待したいです(((o(*゚▽゚*)o)))


ろんたさんへ

ろんたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

フロートの柵にひじ立て、ゲストを見下ろすチップのどや顔(笑)
「ゲストを楽しませることなんて全然余裕!」みたいな感じでしたよ。
どや顔ですけど、嫌味もなく、逆にかわいく思えるところも彼らの魅力ですね♪

今年の春は、このヒピホピ見たさに2回インしましたからねヽ(・∀・)ノ
来年も楽しみです。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
