スポンサーサイト


Disney Collection by Zoff チップとデールのPC用メガネ

こんばんは、リスっ子探偵団です。

昨日は、自宅でサッカー日本代表の試合のテレビ観戦後、名古屋栄のPARCOへお買い物。

お目当てはですね…

DSCF3971.jpg

Zoffのディズニーコレクションです!(≧∇≦)
チップとデールのメガネが買えるなんて、これは行かねばと(笑)

DSCF3957.jpg

お買い物袋もディズニー仕様なのが嬉しい!( ´ ▽ ` )ノ

DSCF3958.jpg

ケースの片面には、ミッキーさんとミニーちゃん♪

DSCF3959.jpg

反対側には、ドナルドとデイジー☆

DSCF3960.jpg

驚きというか、嬉しかったのが、このメガネクロス!
素晴らしきデザイン!!o(^▽^)o

DSCF3970.jpg

まさか、きみたちもいるとは、私は感激じゃ(笑)

DSCF3961.jpg

肝心のメガネですが、チップとデールは4種類あり、私が選んだのはウェリントン。

あ、ちなみに、私は裸眼でも問題ない視力。
でも、仕事のほとんどがパソコンを使う業務なので、PCメガネを愛用しています。

DSCF3969.jpg

仕事の始めにPCメガネをして、オンモードに気持ちを切り換えていますが、これで切り換えできるかな(笑)

DSCF3968.jpg

キレイに撮れなかったけど、こんなとこにチップさんとデールさんがたくさんいるし(笑)

仕事の中にも、さりげなく、チップとデール・・・
いいですな。。ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
