スポンサーサイト


【ディズニー・イースター】ランド購入グッズや宿泊特典

こんばんは、リスっ子探偵団です。

顔や腕がヒリヒリしております。。(´;д;`)
日焼け対策したのですが、それでもパークの紫外線は強かったです。

では、今回のパークでゲットしたグッズのご紹介☆

DSCF3950.jpg

まずは、最大の目的、オフィシャルホテルのイースター宿泊連動プランの特典、チップとデールのラゲッジタグ!!
(≧∀≦)

今回は東京ベイ舞浜ホテルに宿泊しました。
他のホテルでもこのプランはあるのですが、2デーパスポート付きは、ここと姉妹ホテルの東京ベイ舞浜ホテル・クラブリゾートのみ。

DSCF3951.jpg

かわいいですねーーヽ(*´∀`)ノ

東京ベイ舞浜ホテルは、ハロウィーンのチップとデールのデザートプレートもそうですけど、他のホテルよりも特典がゲットしやくて気に入ってます♪

DSCF3954.jpg

裏は、イースターのうさぎが、お顔をひょこっと出してますね。


DSCF3947.jpg

私も、ルアウ&ファンのチップとデールのぬいばを購入できました!ヽ(・∀・)
ちょっと、デールさんの目が離れすぎてるような気が…


DSCF3948.jpg

帽子も買いました♪
夏らしくて気に入ってます!(*´∀`)

DSCF3949.jpg

ゴールドのミッキーさんのシルエットがポイント☆


DSCF3956.jpg

金曜日にちょっと通り雨が降った時に、雨天兼用の日傘も購入しました。

DSCF3955.jpg

しわがついてしまいましたが、さりげないミッキーのマーク
o(^◇^)o

ミッキーかたどったポツポツとした穴がありますが、これは、地面の日傘の影に、かくれミッキーさんが登場する凝ったつくり☆

これからの季節に重宝しますね。
パークならではの楽しいお買い物ができました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、、

通り雨のための購入でしたか。。。

男性でも日傘をささないと危険ですよ~!(゜O゜)!

今度インパするときは大丈夫ですね!!

シロさんへ

6月中旬でこの暑さ、そしてこの陽射し。。(~_~;)

日焼け止めを塗っても、十分焼けます(笑)
これからの季節、地蔵には傘が必携ですね。

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
