スポンサーサイト


(追記あり)6月13、14日 ランドインレポ超概要 ~とりあえず動画アップ!~

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日はですね…
昨日と同じく、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムを2回鑑賞したかったのですが…

2回目が始まる時には、すでに名古屋の自宅に帰ってました。。(-_-;)

いやー、今日はホント暑かった!!
しかもワンス・アポン・ア・タイムが始まって、快晴の週末は初めてだったのでしょうか、
ランドは入場制限で激混み…(@_@)

ということで、1回目のヒピホピ終わった後、ちょっと散策して、ランチして帰っちゃいました(笑)

ところで、念願だった動画をついに撮りました♪♪

昨日の1回目は、2ndのプラザで。



Youtubeへのリンクはここから

昨日の2回目は、念願の3rdのトゥーンタウンで。



Youtubeへのリンクはここから

そして、がんばって、今日の1回目もトゥーンで撮ったのですが、なかなかYoutubeのアップロードが終わらん。。
Σ( ̄ロ ̄lll



Youtubeへのリンクはここから

さて、次は、真夏のシーでトロピカル・スラッシュです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画って、、

YouTubeから検索してねってことなのかな??

携帯で見てるんだけど~バナーみたいな物がないから観れません。。

シロさんへ

すみません、動画のサイズは小さくしたりいろいろやったのですが、
うまくいかないようです…

ということで、Youtubeのリンクを追加しました。
ご容赦ください。

かわいいですね。

動画、やっと見終わりました(^^)

ホント、毎回アドリブが違ってかわいいですね。
1回目のパレットで遊ぶデール。
私、GWの時に2人がパレットで遊んでるのを初めて見て
可愛さのあまり、身震いしました^^;

お天気も良くて、ビデオも良い感じですね♪
ビデオの動画から、切り取りされてアップされてるんですよね?
画像が綺麗でうらやましいです。
私のビデオは、切り取ると残念な感じなんですよね。

今週末は、またお天気良くないようだし絶好の春イベインでしたね♪


ちびりすさんへ

ちびりすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
動画もご覧いただき、嬉しく思います。

チップとデールのショータイムのアドリブ、
毎回、違っているみたいで、見てて飽きないですねヽ(*´∀`)ノ
もっと、トゥーンタウンで見ればよかった(笑)
でも、2回のインともに天気に恵まれて、
ホント、ラッキーでした。

イースター、最後の週末ですね♪
いい見納めができるといいですね!( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
