スポンサーサイト


チップとデールのラゲッジタグ

こんばんは、リスっ子探偵団です。

不安だったお天気にも恵まれ、ディズニーイースター、また満喫することができました!(≧∇≦)

そして、お目当てのグッズもゲット!



オフィシャルホテルの宿泊連動プランのラゲッジタグですよ♪( ´ ▽ ` )ノ

明日も楽しみたいと思います!









タカタカタカタカタカタカチーン♪は動画で収録。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわい~(´∀`)

リスっ子さんこんにちは。
昨日からインされてるんですね♪

以前のコメントの返信を見ていて、今回はラゲッジタグを
ゲットされるんではないかなぁ~と密かに思っていました(*´艸`)
(プレッシャーになると思って今日までガマン^^;)

いいですね~♡
私は年パス無し生活に、検討もしたのですが断念したので
うらやまし~です(^^)

今日のランドは入場制限かかっていますね。
暑さと人ごみに負けずに楽しんでくださいね~♪
ビデオ…。
帰宅後楽しみですね~(^^)

ちびりすさんへ

ちびりすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

ラゲッジタグ、ゲットできて、ホント嬉しいです。
いや~かわいいグッズです!( ´ ▽ ` )ノ

ちびりすさんのおかげでゲットできたようなものです♪
ありがとうございます!

今日は、激混みで暑さもキツかったです…(・.・;)
ですので、早退しちゃいました(笑)
動画、アップ作業中です。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
