スポンサーサイト


ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム(8) ~その他キャラ~

こんばんは、リスっ子探偵団です。

名古屋は明日から天気が崩れて、そのまま梅雨入りしそうです。。
ああ、インするまで梅雨入り待って欲しかった。。o(TヘTo)

ま、梅雨入りしても毎日雨という訳ではないので、希望持ちたいと思います☆

DSCF3577.jpg

プルートにうさぎ耳のカチューシャ…
私的には、なんか似合っていない。。(´・ω・`)

DSCF3578.jpg

ドナルドの親戚の子どもたち♪

DSCF3580.jpg

ラビット先生。

DSCF3581.jpg

春らしいダンサーさん。

DSCF3582.jpg

ドナルド&デイジー。

DSCF3583.jpg

なぜかデイジーはそれなりに上手く撮れる私。。(*´∀`)/

DSCF3586.jpg

ファッショナブルなドナルドのコス(*^_^*)

DSCF3591.jpg

クラリス嬢様☆

DSCF3596.jpg

最後はミニーちゃんです♪
あ、ミッキー、グーさん、その他のキャラは撮り損ねてしまいました… (´・ω・`)

DSCF3597.jpg

というわけで、そのまま地蔵して、2回目のヒピホピに行きます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
