スポンサーサイト


ついにビデオカメラを購入(^▽^)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

ついに買っちゃいました。。

DSCF3699.jpg

人生はじめて、ビデオカメラを買ってしまいました!!(*´∀`*)

どれにしようかいろいろ考えました。
トロスプのことも考えると、防水対応も捨てがたい(笑)

でも、結局、無難にビックカメラで売上げNo.1のソニー「HDR-CX535」にすることに。


DSCF3700.jpg

これで、お家でヒピホピを楽しむことができるわけです♪


DSCF3701.jpg

しっかりと操作方法を勉強しておかないとね。
決定的なシーンを画像にして切り出すやり方とか。


DSCF3702.jpg

microSDカードと液晶保護フィルム。


DSCF3703.jpg

ビデオカメラケースもあわせて購入しました。

気になるのは、あとはお天気ですね。
お願い!!雨降らないで!!(>∀<)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りすっこさん、こんばんは!
とうとう購入ですね(*^_^*)
チップとデールの可愛さは静止画だけでは収まりきれないですもんね!!!!

あとリンクの件ありがとうございます!
さっそく私のブログにもりすっこさんのブログリンクを貼らせていただきました!

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ビデオカメラを買い、気合も十分なのですが、ここで梅雨入りとは…(´∩`。)
心配性の私は、気になって仕方ないです(笑)

リンクの件、こちらこそありがとうございます♪

おめでとうございます♪

リスっ子さん、こんばんは(^^)

ビデオ購入おめでとうございます!
このビデオカメラは、レンズが動いて手ブレが
ほとんどしないって言われてるものですよね?

インする日、楽しみですね♪

明日からお天気が良くないようで、私達も日曜日から
泊りで行くつもりなので心配です…。

ちびりすさんへ

ちびりすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ついに買っちゃいましたー♪
ちびりすさんは、だいぶ家電にお詳しいんですね。
そうです!手ブレに強い初心者向けのビデオカメラです☆

心配な天気になってきましたね。。
せっかくのお泊りイン、なんとか天気が持つといいですね
(´∇`*o)

良いですね(*´∀`*)

(*^・ェ・)ノ コンニチハ♪shadowです。

ビデオカメラ羨ましいです!!
私も今年の夏こそは防水カメラかビデオを検討中ですが・・

ショップに行くとハイテクな商品ばかりに圧倒され・・結局パンフレットのみいっぱい抱えて買わずに帰宅Σ(|||▽||| )

ショー全体の撮影をしながら別の枠でチデのみ焦点をあてて撮影できる最新ビデオ・・・( ゚д゚)ホスィ…
Disneyヲタにとっては夢のようなビデオ・・しかし軽く10万超。゚(゚´Д`゚)゚。
使いこなせないの目に見えてるし・・
無難に手頃な値段の防水にしようかな・・(゚д゚)(。_。)

撮影が楽しみですねww

shadowさんへ

shadowさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

チップとデールのかわいさは、写真でも十分楽しめますが、
動画でも記録したいと思い、ついに買ってしまいました♪
遠方組のワンデーということで、そう何度も行けないこともありますし…(´・ω・`)

夏のトロスプも動画に撮りたいんですよね♪
でも、あのバケツ水では、防水カバーだけでは、完全に防げないんですよね。
防水対策のビデオカメラも買おうか、悩んでしまいますね…(^_^;)
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
